お客様の髪型③グレーカラーカレンシア+α

グレーカラーカレンシアは白髪をグレーの色味に染めて白毛の量を少なく見せるカラーリングです。
通常のグレーカラーカレンシアコースはカットシェービングシャンプー付きで5500円ですが、こちらのお客様はグレーカラーカレンシアα6200円のコースです。
700円の違いは何かと言いますと、技術的なものもありますがいちばんの違いは最終的な仕上がりです。

施術前
施術後

生え際の地肌にカラー剤を残さない仕上がりになっているので、染めたての地肌が黒く染まってしまっている感じが無く、何かイベントの直前、結婚式の当日の朝にカラーリングをしても、まったく違和感なく自然に仕上がります。
地肌にカラー剤を残さない為の作業が2〜3ありますので700円の価格差が有りますが、分かる人にはわかる違いがあるだけです。染まっていればいいという方には通常のグレーカラーカレンシアコースをお勧めします、が、いちどお試しになってみてはいかがでしょうか。

リムーバーやパーマ液のようなものは使用いたしません。

さらに、グレーカラーをあえて頭全体均一に染めないカラーリングも承りますのでご相談ください。
神奈川県出身の元首相、現役時代のカラーリングのイメージです。個人的には、なかなかオシャレだと思います。

This article was written by glan-ts