管理理容師①

管理理容師の講習会が終わりました。

ようやく管理理容師取れた、、、といった感じです。

私の友人は皆20代のうちに取得しています。私はぼんやりしていて20代の頃に受講機会を逃し、一時、管理理容師自体が無くなるなどと言う噂が耳に入ったこともあり
『実際に必要になってからその時に取りに行けばいい』
くらいに思っていました。
今は私には3人の子供もいて、GLANTSは開店4ヶ月のまだまだ忙しい時です。
受講前は、もっと早く、独身の頃に取っておけばよかったと思う気持ちが大きかったのですが、受講を終えてからは、逆に今でよかったな、今じゃないと意味がなかったな、と思う気持ちが大きいです。

詳細はまた後日改めて。

This article was written by glan-ts