筋トレ

この鉄アレイの様なもの、まさに鉄アレイなのですが、バックルームに置いています。
10月なかごろから筋トレを始めました。

この5kgの鉄アレイで暇な時間に筋トレしてます。

筋トレをずっとサボっていたので今は5kgくらいがちょうどいいです。

4年前、清原のような体型を目指して毎日筋トレをしていた頃は体重がマックス83kgあったのですが、
開店準備等でプレッシャーからだんだん食事を取れなくなり、夜眠れなくなると無理矢理維持していた筋肉は、みるみるしぼんで、今は体重72kgしかありません。
自分の美的センスでいうと(笑)、体重78kgくらいの自分がちょうど良い体型だと思うので、ちょっとずつ、怪我しない程度に、これから鍛えていこうと思います。

無骨な鉄アレイですが、ベンジャミンをバックに撮影するとなんだか結構良い感じです(・∀・)

オブジェ、、、、言い過ぎでしょうか。

This article was written by glan-ts