番外編⑩

私がVTR250を購入出来るのか、、、なんか無理っぽい。

私のお小遣いですと5年60回払い、つまり毎月1万円以上ローン返済するわけですが、先出の通りゴールドウィングを維持するには毎月2000円もかかりません。
大好きなバイクを手放して、まあ、VTRも好きですけど、乗り換える事による金銭的メリットはほとんどありません。

たったこれだけの理由ですが、ゴールドウィングをコツコツと直しながら長く付き合った方がコスト的には断然安いです。燃費以外はエコですし。

燃料代を含めれば中型車の方が維持費は安いです。そして、すでに私は車両を所有していますので、これから大型自動二輪を購入すると言うわけでは無いということと、それならこのまま維持し続けてしまった方が安い。
ということをご理解ください(・∀・)

車両購入費用がでかいと言う事ですね。当たり前です。

もしゴールドウィングに『決定打(笑)』が出た場合は?と言われるかもしれませんが、
転倒の可能性はどんなバイクにもありますから。
その可能性は考えないでおこうと思います(・∀・)

This article was written by glan-ts