番外編⑭

番外編13続き。

23歳春、辻堂への引っ越しを機に、引っ越し費用を捻出する為、TL1000sはたった1年でお別れしました。レッドバロン茅ヶ崎で45万円くらいで売りました。

『フロントタイヤもダンロップD207gpに交換したら、走りが変わるのかなぁ、交換してみたいなあ、暖かくなったしターンパイク攻めに行ってこようかな。』

と思っていたタイミングで、煮え切らない別れになったため、実は未だにTLに未練があります。

数年に1度、SUZUKI 隼や、Kawasaki ZX14-R ninjaに憧れて、血迷って買いたくなってしまう時があります。
そんな時は、タイヤ代に苦しんだ20年前を思い出し、

『今はあの頃よりもお金が無いんだからなッ!!』
と、自らに言い聞かせています....(・∀・)

煮え切らない別れで未練タラタラなバイクは他にもあります。
YAMAHA YD50
HONDA cub50カスタム
Kawasaki B-1 125(これがなんと2stです!!)
YAMAHA XV400ビラーゴ
YAMAHA VMAX1200
SUZUKI TL1000s
ほとんど全部じゃないか(・∀・) そのうち紹介します。

This article was written by glan-ts