GL1500seの整備 エンジンオイル交換①

お客様の中にはバイク乗りの方、元バイク乗りの方、道具などが好きな方、大勢いらっしゃいます。
来店されるたび毎回『バイクの調子どうですか?』と私のくたびれたゴールドウィングを気にかけてくださっているお客様も数人ですがいらっしゃいます。
そんな大人気(笑)ゴールドウィング(28)の薄汚れた裏側を見て見たいと言う方がいらっしゃるのではないかと思い、整備記録を写真に残してみました。

工具を置いて手を拭いて整備中の写真を撮影し、撮影によりiPadが汚れていないかを確認、、、面倒臭がりなので今回が最後かもしれません(・∀・)

カスタム記録やメンテナンス記録、何でもマメにネットにアップしているみなさん、

『よくやってんな〜、めんどくさくないのかな?』と言うのが私の正直な感想です。

撮影係がいて欲しです。

さて、現在の走行距離は160292kmです。

私の整備記録(手書き)を見ると前回のオイル交換は
2018年の5月29日158260kmとなっていますから半年で2032km、、、

2032kmか、この前山口まで行って1600km走ってきたわりには少ないです。

2018年は通勤をCD125Tとステップワゴンに頼っています。
2018年は『低走行車』です( ̄▽ ̄)

続く。

This article was written by glan-ts