ナチュラルな縮毛矯正&COTA生トリートメント

縮毛矯正前の状態と仕上がりの状態を掲載しています。

こちらのお客様は、前回の縮毛矯正では真っ直ぐになりすぎて徐々にはねてきたと仰っていましたので、今回は地毛風にかけました。

なかなか上質な仕上がりです。(自画自賛)  しかしそれはお客様自身の日々のケアが良かったと言えると思います。

前回と今回、縮毛矯正と合わせてCOTA 生トリートメントを施術しています。

当店のトリートメント+ホームケアのトリートメントもお買い上げ頂き、お客様自身に日々『メンテナンス』していただきました。

縮毛矯正は、薬液の選定や、熱の入れ方や、アイロンのかけ方でも髪のダメージは違ってきますが、

実は1番重要なのはお客様自身のセルフケアだったりします。

かける前の髪の状態が良いほど仕上がりが良いということが言えます。

3ヶ月ぶりの縮毛矯正&COTA生トリートメントだったので、前回のトリートメントの効果はとっくに切れていましたが、縮毛矯正をかけた直後から3週間、髪を守れた事と、その後もお客様自身がホームケアでセルフケアしてくれていた事が、髪のダメージを最小限に食い止め、今回の縮毛矯正の上質な仕上がりに繋がりました。

縮毛矯正をかける際にはCOTA 生トリートメントの同時施術をお勧めします。

 

 

This article was written by glan-ts