番外編。ツーリング。

久々にツーリングに行きました。

ここは神奈川県内の海岸です。

朝出夕刻帰りですから県外は難しいです。

子供を学校に送り出してからの出発、そして16時に帰宅すると言う、いわゆる親父スケジュールです。

実際は17時頃帰宅しました。。。(・∀・)

結構岩場を歩きました。子連れにも良いかも知れません。

 

私のCD125Tと仲間達、です。

前日までの雨予報もなんのそのの好天に恵まれました。

昼に偶然立ち寄ったお店もなかなかのものでした。日吉から移転して今年の3月にオープンしたばかりのようで、このお店にはまた行ってみたいと思っています。(^_^)

私が渚橋のコンビニで、センター掛けの反動でメットを落っことした以外はパーフェクトな半日ツーリングでした。

 

This article was written by glan-ts