来月からは。。。定休日がかわります。

来月からは、月曜日と火曜日を定休日にいたします。

宜しくお願い致します。

月曜火曜だったら今までと同じじゃぁないか。

と、思われてしまいそうですが、実は今までは第1月曜日を営業日にしていました。月曜日休みのお仕事の方がいらっしゃるのではないか、と思い、月イチで月曜日営業を行ってまいりましたが、来月からは月曜日も定休日にすることにしました。

理由としては、正直に申上げまして

①月曜営業が超暇な事。

②1歳の三男坊の相手がなかなか楽しいという事実。

③現場実務以外にも買出しや銀行に行ったりなかなか忙しいという事。

そうですねぇ、買出しはヨメさんに行ってもらっても良いのですが銀行は私が必ず行かなくてはいけない(と思っている)ので、1日休みですと休みが足りない。

だいたいそのような理由です。

宜しくお願い致します(・∀・)

年内の休業日に関して今のところ分かっているだけで変則なお休みは、

8月の夏休み。

9月末から10月の頭には小学校の運動会があり、土曜日か日曜日に1日お休みします。

あとは12月の最終週に月火があたりますので、今のところ12月30日で仕事納めにしようと考えています、が、そのあたりは流動的にいきたいと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

This article was written by glan-ts