招かれざる客『G』降臨

本日は室内に突如現れた『G』と殺し合いをし(私は無傷です御安心ください)キッチリ葬りました。

たまに出るんですよね。。。小さい茶色いヤツでしたが、真っ黒いデカいヤツを見つけた瞬間は、、、本当にびっくりします。

 

私の自宅は寒川町の一軒家です。木造住宅ですがシロアリ駆除の薬がまだ効いているようでここ10年は出ていません。

ひと昔前と比べて、普段の生活においてコイツとの遭遇率が下がっていますから余計に珍しい?本当に気持ち悪い生き物です。

 

去年、中学生のお客様がGLANTS店内で、真っ黒いコイツとばったり出会ってしまったことがありました。

なかなかのサイズです。そして次の瞬間なんとその子がスマホで接写していました(笑)     ち、近い、、、その間合いはさすがに近すぎるぞッ!

中学生やるじゃん(・∀・)『ホンモノ初めて見ました』だそうです。

まあ、楽しそうで何より(笑)

余談ですが、クワガタの動きがなんだかこの『G』の動きに似ている様な気がしてしまい、最近私はクワガタがちょっと苦手です。

 

 

This article was written by glan-ts