徒然なるGLAN-TS 第ニ十三段 音楽。

突然ですが私は音楽が好きです。

まあ、好きですと言い切りましたが、全然聞いたことのない未知なるジャンルもあります。

お客様の中には10年以上ピアノを習っていて自身の結婚式でサプライズで演奏したなんて方もいらっしゃいます。もちろん男性の方です。男でピアノが弾けるなんてなんかカッコイイですよね。

その様な本当の音楽好きな方から言わせれば

『おまえ、そんなに音楽好きじゃないだろ。』

と言われそうなレベルだと思います。

『自分のレベル分かってるのか?お前くらいの音楽好きはいくらでもいるんだからな。』

『お前、音楽の成績全然ダメだったよなぁ。早く謝っちゃえよ。』

と言われてしまいそうなレベルの音楽好きです。

新規で当店に来店される方、行ってみようかなという方、お店の入り口を入るには勇気がいると思います。大半の方は身構えるとお思います。
その様な方の不安を少しでも取り除く事が出来るように情報発信していこうと考えていますのでよろしくお願いいたします(・∀・)
GLANTS情報発信基地局では私の自己紹介の様に人物像をずらずらと綴っていきますので興味の無い方はスルーしてください。

This article was written by glan-ts