大活躍しないで欲しいモノ。購入しました。

近頃物騒で、こんな物を導入しました。

音声付き動画をWi-Fiでクラウド保存できる防犯カメラです。

バッテリーは充電式ですからコードレス。充電は1週間ほど持ちます。

帰宅時に、GLANTSの入り口から店内全体をカバーする様に複数配置します。

30日分の動画がクラウド保存されます。720時間、なんかすごいですね。

泥棒が入っても、機材やいわゆる金目の物はお金で(保険で)カバー出来ますが、その他大事な物は返してもらわないといけませんし。

その名の通り防犯にもなりますし。もし空き巣が臆せず侵入した際、まあ、万が一の時ですが、犯人を特定できる様にしておこうと思い導入しました。

クラウド保存なのでもしも防犯カメラごと持って行かれても、その場で破壊されても、侵入してカメラに行き着く迄の映像は確認できるはずです。

本当に役に立たないでいただきたい。

なお、営業時間中は作動させていませんので『盗撮』は致しません(・∀・)

ご安心ください。

 

This article was written by glan-ts