徒然なるGLAN-TS 第三十二段 尺玉日記

冬場のオイル交換からバイクメンテナンスは棚上げです。

2018年夏から尺玉号(ゴールドウィング1500se)はほとんど通勤使いしなくなりました。
走っている事は走っているのですが、冬はたまに北風の気持ちいい夜中に、鎌倉の向こう側まで走ってくるくらいでほとんど散歩程度でした。

最近は洗車と磨きです。ブレーキパッド交換もまだ終わっておらず、冬休みどころか子供達の夏休みも過ぎてしまいました。

まあ、特にガタがきているわけでも有りませんし。

いや、ちょっとガタピシ来てるかな・・・・(*_*)

真冬の気合の入っていた頃には、子供達は冬休みで暇を持て余していましたし、私が趣味に没頭できる時間の余裕はあまりなく整備が全くすすみませんでした。

今は私自身がバイクに対して一息入れている感じで(金にならない、家族の為にならない事に)全身全霊頑張ってもしょうがないので、せいぜいホイール磨きをやってみるくらいです。

This article was written by glan-ts