徒然なるGLAN-TS 第三十三段 尺玉日記〜音楽のルーツ

新規で当店に来店される方、行ってみようかなという方、お店の入り口を入るには勇気がいると思います。大半の方は身構えるとお思います。
その様な方の不安を少しでも取り除く事が出来るように情報発信していこうと考えています。よろしくお願いいたします(・∀・)

今年の初め、冬場のバイクメンテはかなりサボりました。
ブレーキパッドの交換も、デフオイルの交換も、

寒いからやめよ。

カウルも引っ張って割れてしまうかもしれないし。寒いから硬くなるわけです。プラリペアの補修痕だらけになってしまう。

時間的な余裕もなかったと言えばなかったのですが、その割にはしょっちゅう洗車していました。3月になったら、、、いや、3月だと子供達が春休みに入ってしまう。
4月の第2週以降だなぁ。
もう6月か・・・・

夏休みの前に・・・・・・・・・・2学期始まりました。

といった感じです。

さて、そう言えばですが私の音楽との出会い?きっかけ?がありまして、その辺りをさかのぼって自分語り(笑)していこうかと思います。

私の音楽好きは幼稚園の頃からで、年中組の頃、ピアノを弾く川口先生の影響でいつからかピアノ教室に通っていました。

ピアノの音、たまりません。

This article was written by glan-ts