5月20日 GLANTS 式 ソーシャルディスタンス

GLANTS店内のソーシャルディスタンス、これで保てるでしょうか。

 

水曜大工、ひとまず試作品の完成です。

 

2×4建材とプチプチで作成。

 

 

換気扇の真下なので換気も十分ですしエアコンの風も届いている様でした。

静電気はどうでしょう。これはちょっと心配です。

パッチっと来なくても、毛だらけになったりしたら汚らしいですよね。

 

 

ウェイティングスペースですから、お客様に受け入れられるかどうかも鍵です。

狭いですから、閉じ込められている感はどうしてもあります。

調子が良ければこのフレームの細部をもう少し仕上げて、塗装して、ちょっとお洒落な布でもひっかけて完成とする予定です。

 

材料は昨日ホームセンターで購入、GLANTSへ搬入しました。今日は昼から空き時間を利用し設計、カット。

 

自宅から持ってきたネジが2×1建材用に買ったネジだった為、もう少し長いネジを買い足しに夕方の空き時間にホームセンターへ。

 

18時のお客様に補強の入れかた等、レクしていただきました。ありがとうございました。

 

このパーテーションが機能してくれれば、お客様が重なってもソーシャルディスタンスが保てると思います。GLANTSの場合、お客様が重なるのは長くても5分〜10分ですからね。

予約効率が格段にアップすると思い、期待しています。

This article was written by glan-ts