いよいよエレクトロポレーション導入します

最近はコロナ関係の報告書のようなブログになっていたので、

軽く近況報告&新メニューの告知です。

 

 

今月は早朝にバイクに乗ってみたり、短時間ではありますが、家族で夏休みに出掛けられなかった分、BBQに出かけてみたり、8月より家を出て出かけていた気がします。

先週と今週は久々に暇暇な2週間でした。

暇な週は時々ありますが、2週続けてと言うのは最近ありませんでしたので、夏の間『全く手付かずだった掃除』を5日ほどかけて実施しました。

近況はこんなものですね。。。( ・∇・)

 

そして遂にエレクトロポレーション、始めます。

エレクトロポレーション、聞き慣れない言葉です。

今までのエステシェービングと2枚看板で、

今後のGLANーTSの屋台骨を支えてくれると信じています(・∀・)

私も只今準備段階で、機材の導入から、技術の習得、はたしていつから始められるのか、はっきりとした日時は未定ですが、

モニター募集します。

詳しくは店頭にて。

 

 

This article was written by glan-ts