エレクトロポレーションについて

GLANーTSではエレクトロポレーションを始めます。

同時にイオン導入とEMSも始められる環境が整いますが、私のイチオシはエレクトロポレーションです。

イオン導入の20倍の効果が期待できると言われているエレクトロポレーション、ついに明日、器材入荷です。

と言いましても、すぐに使えてすぐにお客様に提供できるものではありません。

 

ひとまずは自分で人体実験です。

そして10月8日に、メーカーインストラクターの講習会を予約しましたので、その後、10月最終週くらいまでモニターさんに施術、11月1日を目標にメニューへ落とし込んでいこうと考えています。

このモニター募集ですが、すでに数名様決定しており、本日で締め切るかもしれませんのでご了承ください。

価格設定も今後メーカーと意見交換して決めていこうと思います。

エレクトロポレーションとはなんでしょう?

簡単に言いますと、電気パルスで細胞に小さな隙間を作り、その隙間に美容成分を導入すると言う、、、こんな仕組みです。その美容液成分が3層構造になっている皮膚の2番目にあたる、真皮の奥までとどきます。

元は医療技術だったようです。

針を使わないので痛みはありません。

イオン導入とは?

イオンの力で美容成分を表皮(3層構造の1番上)まで浸透させます。

EMSとの併用は?

EMSとは、サッカー選手のクリスチアーノロナウドが電気で筋肉を収縮させて体を鍛えているCMがありますが、原理は似ているのではないかと思います。

お顔の筋肉を電気で収縮させて(鍛えて)リフトアップさせる、これが結構効くらしいですが私は個人的にこれだけちょっと怖いです。

もしかしたら銀歯にしみるのではないかと。。。

歯痛に弱いので。

ピアスやネックレスを外すと言う話も聞きますし、この辺は10月8日の講習会でハッキリさせないと、モニターさんにも施術出来ません。

謎は深まるかもしれませんが、ご期待ください。

 

 

 

This article was written by glan-ts