本日のTILLET

今日は美白用のパックを使ってTILLETを使用してみました。

ビタミンCをイオン導入します。

 

この際に、良いのか悪いのか分かりませんが、パックを当てている状態で、そのままパックの上からTILLETを当ててみました。

何か劇的に変わるかと思いきや、特に変化は無いようでした。

イオン導入を10分

EMSを5分ほど

今日はこれで終わりにしました。

 

ひとまずiPadで写真だけ撮って終了です。

 

今日はあえてシェービングをしないままTILLETを使用してみましたが、こっちの方が良いみたいでした。

肌へのピリピリ感はかなり減りました。

正しい手順はいったいどんな感じなのでしょう。

シェービング 後 TILLET  だと思っていたのですが。

逆なのでしょうか???

 

今日、施術中に

ION→POR→EMS

の順に機能を切り替えて、ちょこっとだけ使用してみたのですが、3種類の機能の違いが全くわかりませんでした。

 

その辺りもインストラクターに確認します。

 

 

サロンに週2回通う事は、世の男性陣にとって結構手間であると思います。

いっそTILLETを購入して頂いて自宅で使用してもらった方が良いのではないか?とも思います。

ご自身も毎日使えて、もし気に入っていただければ奥様も一緒に使えます。

 

あとは実際の効果がどれ程目に見えて出てくるかと言うところでしょう。

 

私は今、一人で結構盛り上がってしまっていますが、もしTILLETが期待を裏切るような製品であれば、その時はこの高額商品を容赦なくお蔵入りにします。

危険であったり、メーカーが謳う効果が確認できなかったり、勿論個人差はあるかと思いますが、もしも

 

『これは駄目だな。。。』

な時には、11月1日のメニュー化をひとまず見送りますのでご了承ください(ご安心ください)。

 

私は只々期待です( ・∇・)

 

 

 

 

 

This article was written by glan-ts