GLANーTSコロナ疲れか?

新型コロナ対策として、何だか色々と頭を使わなければいけないケースがあり、最近少し

『これがコロナ疲れかな?』

という事が多くなってきています。

例えば、今までですと、この商売は朝から夜まで満員の日が1番良い1日でした。が、最近では暇であれば暇なりに『うまく回せる感じ』がします。

暇だとそれなりの心の安寧が保てると言いますか、何か安堵感と言いますか、今までのコロナ前の様にはクイックにお店を回せなくなっていますので。

プレッシャーを感じすぎる事なく安全に営業するために予約表に少し余白が欲しい感じです。

こんな事は今まで無かったのですが、どこかで1度ひと息つかないと2倍疲れる感じです。

下品な言い方ですが、『やればやっただけの商売』ですから、こんなんじゃいけないんですけどね。。。

 

 

This article was written by glan-ts