2021 8月14日 暫くシェービングをやめます

デルタ株の理美容室クラスターが出てきているようですね。

急ですが、8月14日より、暫くの間シェービングの施術は控えます。

暫くとは、私のワクチン接種が済むまで、又は、デルタ株 ラムダ株 その他の新型株が、それほど脅威ではないと分かるまでですので、1週間かもしれませんし、もう少し長いかもしれません。

すでにご予約いただいているお客様におきましては、口頭で確認後、ご希望であれば対応いたします。

私は 45歳 男性 持病なし ですが、このままではおそらく今後、かなり高い確率で新型コロナデルタ株に感染してしまうでしょう。(呼吸困難になっても搬送先の病院が無かったり、救急車が来てくれなかったり、そのような事態が予測できているのというのは嫌ですね。)

私の得意技 『シェービング』を捨てるのは痛恨ですが、健康第一ですからね。私がお客様からもらうこともあるかもですが、私が発祥のクラスターができてしまう可能性が十分にありますので、シェービングよりもその対策の方が重要です。

ワクチン接種が間に合うかどうか、ワクチンが効くかどうかも分かりませんが、今後暫くははこのような方針でいきますので、よろしくお願いいたします。

宮澤

 

 

 

 

 

 

This article was written by glan-ts