お役御免

2020年11月13日以来、今日まで約1年間、当店の入口を守ってきた(ダサいと好評の)この張り紙、今日でお役御免となりました。

貸切営業は続けておりますが、さすがに劣化が激しくてちょっとな、、、と言うことになり、本日取り外しました。

コロナ禍の序盤2020年5月2日こんな注意書きを貼っておりました。

今読むと結構偉そうにたいそうな注意書き?忠告?の様な気がしますが、当時はまだコロナ予防に関してのガイドラインも何もなく、兎に角考えられる全てに取り組んでいたな、と思い出します。

あまりにさっぱりしすぎている注意書きを、印象をマイルド且つ伝わりやすく、ちょっとカラフルに仕上げ他のが今回引退する張り紙です。

新型コロナには私もGLANーTSも本当に(精神的に?)酷い目にあったので、この張り紙は記念に保管して私が死んだ時には棺桶に入れてもらいましょう(笑)

ありがとうございました。

 

This article was written by glan-ts