不調だったエアペイ、今日は端末が反応しておりました。GLAN-TS店内のWi-Fiではなく自宅の光回線では反応しております。
昨日はBluetoothの繋ぎ直しや、端末のリセットなど、ヘルプに出てくる対処方法を色々試してダメだったのですが、今日はそのまま使えました。(やはり先日の地震の影響でしょうか。)
端末の故障でなくて良かったです。お客様にご不便をおかけしますし、端末の交換は2万数千円の出費になりますので、そっちの意味でもちょっと焦っておりました。
不調だったエアペイ、今日は端末が反応しておりました。GLAN-TS店内のWi-Fiではなく自宅の光回線では反応しております。
昨日はBluetoothの繋ぎ直しや、端末のリセットなど、ヘルプに出てくる対処方法を色々試してダメだったのですが、今日はそのまま使えました。(やはり先日の地震の影響でしょうか。)
端末の故障でなくて良かったです。お客様にご不便をおかけしますし、端末の交換は2万数千円の出費になりますので、そっちの意味でもちょっと焦っておりました。