蘭 2024

今年も満開です。

 

五輪です。

 

 

オリンピックイヤーに (^_^)

 

 

水やり以外は特段手入れも何もせず、この状態で数ヶ月保ちます。

なんというこの生命力。

例年より花のサイズが大きくなり、数は減ったように感じますね。

 

昔、ド○フのコントで見た入院中のお爺さんは、窓から外の木を眺めて

『この葉が落ちる時、俺も寿命が尽きる』

と、その瞬間大木が根こそぎ倒れるというコント

面白かったですね。オチは毎回少しずつ変わるのですが爆笑した思い出があります。

この欄は開店祝いに頂いた花ですが、この花の生命力が何かの『魔力』をGLANTSに注入?注いでいるのかもしれません。私は水道水を注ぐだけなのですが。

花屋さん曰く、花が散ったタイミングで肥料をあげると良いそうなので(確かそのように仰っていた、確か)たまには肥料でもあげてみましょうか。数ヶ月後に覚えているか?

この欄が枯れた時、GLANTSは、、、

やめましょうやめましょう( ̄▽ ̄)

This article was written by glan-ts