ホワイトメッシュ続き

ブリーチ2回目

 

なんだかなー、お客様ならもう1回ブリーチしますが、これは実験?工作ですからまずまずです。

 

ではオンカラー。

 

ちゃっちゃと行きましょう!

 

ちゃっちゃか行きますがレシピはきっちりメモします。面倒ですが起こったことを全て。

感想も含めて全てメモ!メモ!メモ! メモはほぼ感想文です(笑)

 

コストは削減します。支払い用紙の入っていた封筒などをホイルの代わりに使用。ラップは使用します。

 

染めなかった所との違い

写真では実際の髪色より結構黄色っぽく見えますがホワイト系カラーならまあまあ良い感じ。

ホワイトメッシュだとまだぜんぜん甘い。

若干黄色味が残りました。

このカラー剤は、メーカー推奨レシピ通りの配合はぜんぜんダメで、もっと17トーンくらいまで下地を上げないと使い物にならないと判断しました。

続く

 

This article was written by glan-ts