予約システムについて
当店では、『電話予約』『直接来店予約』『ウェブ予約』を受け付けています。
来店予約
直接ご来店いただいて受付にてご予約いただけます。
営業時間は午前9時から午後7時までです。
電話予約
電話にてご予約いただきます。
TEL:0467-76-5136
※来店予約と電話予約はどちらが優先と言うことはありません。
メール予約
返信の確認が取れてから予約成立となります。
接客応対やメールチェックの頻度などでタイムラグがございます。
お急ぎの際には電話予約が便利です。
予約用のメールアドレスは店頭にてお知らせいたします。(2021年1月終了しました。)
予約注意事項
・電話予約は午前8時50分より受付開始いたします。
・パーマの受け付けは午後6時までです。
・長時間お待たせしてしまうことがありますのでご予約いただいた方が便利です。
もちろん来店予約も歓迎いたします。
・当店はご予約いただいたお客様を優先します。
・お客様ごと施術時間に差がありますので、少々お待ちいただく場合もございます。
ご了承ください。
・予約を取るにあたり、特別な事情がある方はご相談ください。出来る限り対応いたします。時間外の夜間予約も行なっております。
クレーム対応の場合、当店のクレーム対応は1回です。クレーム対応予約のキャンセル1回を持ってクレーム対応はいたしません。(クレーム→キャンセルが連続するとその他のお客様の予約が取れなくなり、当店は営業出来なくなってしまうため、お直しは1回までです。)
キャンセルポリシー
GLANTS では、予約時間が過ぎてからのキャンセルにつきましてはキャンセル料100%が発生します。
キャンセル料の算出方式は明確にしておりますので、詳しくは直接お尋ね下さい。
その他、キャンセル料100%のケース
①来店後のキャンセル(例 パーマのご予約で来店後、やはりパーマをやめてカットのみに変更等の場合、ご予約いただいたパーマメニューの料金が発生します。当店はワンオペ経営で時間を切り売りするような営業スタイルゆえご理解ください。)
②午前中のご予約の当日キャンセル(午前中の当日キャンセルで空きができてしまうと、その空き時間が埋まらないため。)
③連絡無しのキャンセル(いわゆるすっぽかしですが、不測の事態もありますので事情は考慮します。当店の営業スタイルにおいて1番ダメージが大きいキャンセルです。)
④夜間予約の当日キャンセル(人気の時間帯ですのでキャンセルの無いようよろしくお願いします。なお、夜間の予約は15分遅刻でお断りしております。)
⑤複数人予約でのキャンセル(例 友人と5人で行きたいなど学生さんに多い予約ですが、当日5人で来店後に、やはり今日は1人で良いと言われてしまうことが数回あり、やむなくキャンセル料を設定するに至りましました。このような場合、予約時間を5〜6時間抑えており経営的にダメージが大きいためです。)
⑥取り直した予約のキャンセル(例 本日17時の予約をキャンセルし、明日の17時に予約を取り直し、さらにその予約をキャンセル。)
⑦その他、私が個人的に納得できない理由のキャンセル
(例 子供の野球が雨で中止になるかと思いきや、中止にならなかったから行けない。
よく考えたら時間が微妙。
雨が降ってるから。
ちょっと野暮用でねぇ、、、。等)
※特に悪質なキャンセルの場合、キャンセル料の支払いの他にも当店のペナルティー(以後予約不可 Web予約不可 繁忙期の予約不可 土日祝祭日の予約不可 当日予約のみに限定 等)もございますのでご了承ください。
営業時間外の夜間予約について
営業時間内のご来店が難しいお客様向けに営業時間外の予約も可能です。
詳しくは、こちらをご確認ください。