C+HAIR&SPA

C+HAIR&SPA

広島県にある理容室の名前です。

シープラスヘアーアンドスパと読みます。

私の元同僚が親御さんのお店をリニューアルオープンしました。

神奈川県では宣伝にはなりませんが、もしも皆様、広島県に転勤、出向などで髪を切るお店を探すときには、

C+HAIR&SPAをよろしくお願い致します。

シープラスヘアーアンドスパと読みます。

ホットペッパー掲載店で、写真で見る限り機材も厳選された上質なものを導入しています。

技術、人柄、お墨付きのオーナーです( ・∇・)

今までで1番忙しい時だと分かってます。わざわざリニューアルオープンの連絡をくれたオーナー。歳は私よりも10歳近く若いはず。しっかり者です。

私は時々、ホットペッパーの事や開業時の資金調達など、彼にに情報公開しておりましたが、それもあって今回の報告があったのであろうと思います。

まあ、彼ならきっとうまくいくでしょう。媺力ながら応援していこうと思います。

C+HAIR&SPAよろしくお願い致します( ・∇・)

 

This article was written by glan-ts