ドリンクサービスやってます

こちらは期間限定ではありません。
基本的に5000円以上のメニューをご注文頂いた方にサービスしています。

シャンプーカットシェービング4500円のお客様にも提供させて頂いています。
4500円のコースをオーダーしていただく方が多かったので、お支払いの時にお品書きをお持ちするようになりました。

シャンプーや、肩や頭のマッサージをした後はやはり水分が欲しいです。代謝が上がりますから水分補給です。
タイミングとしてマッサージ直後の体にカフェイン入りのコーヒーは良くないのかわかりませんが、コーヒーでちょっと一息入れられてからおかえりになるお客様が多いです。
私も同じ立場ならコーヒーをお願いすると思います。

長時間お待たせしてしまうお客様にドリンクをサービスしたり、暑そうな小学生に
『カルピス飲む?』などときいてみて作ってあげたり、そのような例外もあります。

長時間って何分以上ですか?質問されると困るので(笑)case-by-case私の主観によってその場で長いか短いか決めます。と、申し上げておきます(^_^)
そういう質問多いんです(笑)もちろんドリンク要らない、とおっしゃる方には強要はしません(笑)

This article was written by glan-ts