GLAN-TS取材の申し込み多数あり(ただしオチもあり)②

前回続き

昨年11月、GLANTSの口コミ投稿が好評だと言う理由で、まとめサイト??の電話取材に応じることになりました。

ですが、取材などを受け慣れていないので、対応を非難されたり、炎上したりなどなど、大丈夫なのだろうか?

炎上、怖いですよね。私などは実名顔出しで、言ってみれば住所も分かってしまっているわけですから。炎上案件からはもう絶対逃げられません。こうなってくると偽名と言いますか通称でお仕事しても良かったかも。

Shin とか。。。

ちょっと気取った感じがしますがそっちの方が良かったかもしれませんね。

まあいいや、『ちょっとこれはどうもあやしい・・・』と思ったら断れば良い。

そして電話取材を受けてみて分かった事、それはまさに

『ちょっとこれは・・・』な事でした。

続く

This article was written by glan-ts