徒然なるままブログを書く。暇な金曜日。

今日は久しぶりに暇な営業日です。

午前中の暇な時間に、ようやく、土日水木と続いた満員御礼の後片付けを完了しました。

日曜日、23時近くまで営業していたので、

『片付けは水曜日の朝やろう。まあ、何とか間に合うだろう』 ←馬鹿。

この男は本当に成長がありません。

そして休み明けの水曜日、朝から爆発的忙しさだったので、なんとかギリギリ水曜日用の
タオルを間に合わせ(汗)営業終了。あー危なかった。

明日木曜日の分も『ひとまず』準備してあがりました。
木曜日は毎週暇な日が多いので、明日は大丈夫だろう、くらいに思っていました。もし忙しくても何とか間に合うだろうから。(ここの詰めがいつも甘いんですよね。)

そしておかげさまで木曜日も朝から19時までお客様でいっぱいになり大繁盛しました。
ひとまず準備したタオルが、、、、ギリギリ足りない。。。
準備してはスチーマーに放り込み、次のお客様をお通しする前にタオルをスチーマーに投入するという『ながら営業?』を実施し、最後のお客様を終え、スチーマーは見事に空っぽになりました。ε-(´∀`; )

ご来店ありがとうございます(・∀・)

そして本日、金曜日ですが、超暇です。
朝から洗濯機を2回、乾燥機も回して、9時台からタオルの髪の毛取りを1時間以上やりました。
表の掃き掃除も1週間ぶりにやったような気がします。

夕方、18時のお客様まで、予約はガラ空きです。
ご来店お待ちしております(^^)

iPadから送信

This article was written by glan-ts