徒然なるGLAN-TS 第ニ十二段 ワンオペの限界は近い。

GLAN-TS は私が1人で営業しています。

忙しい日にタオル洗いだけ嫁さんに少し手伝ってもらおうかとか、夕方だけアルバイトを雇おうかとか考えもありますが、今のところ1人でやっていこうと考えています。
この『1人しかいない』というワンオペレーションな所がGLAN-TS の
強みだと思っているからです。

しかしおかげさまで助手が1人欲しい状況です。強みをひとつ捨てることになるかもしれませんがさらなる飛躍には人手が必要ですねぇ。

時間外30時間が続くとランクル300を購入する頃、過労死していると思います(笑)

どうしたものか。

This article was written by glan-ts