エレクトロポレーション  TILLET 入荷しました

待ちに待ったTILLET (ティレット)入荷しました。

 

98000円(税別)です。

 

 

スーパーカッコイイ箱に入っていました( ・∇・)

 

 

そしてこれが中身です。

 

 

本体(左)+フェイシャル用アタッチメントパーツ(右)です。

このフェイシャル用のパーツが、従来の他社製品(海外製)には有りませんでしたが、ティレットは顔用アタッチメントが付きます。

 

ティレットは日本製ですが、この辺りがやはり日本製です。気配りができていると思います。

頭で使ったものを顔に当てるってなんだか気持ち悪いですよね。私のようにお店でお客様に使用することを考えると尚更です。どうして今までこれが無かったのでしょうか?

自分専用だとしても私ならちょっと嫌ですけどね。

 

下の小さい箱には充電コードが入っていました。

 

価格も従来品(他社製品 海外製)の6〜7割くらいの価格です。

スペック的には他社製品より高性能なようです。(数値上の話であって効果の程は未確認です)

 

 

アタッチメントを装着して赤色LEDを点灯しているところです。

このLEDのカラーで効果が変わるのでしょうか?

若干熱があるように感じますがLEDの他にヒーターでも搭載されていっているのでしょうか?

美容成分の導入が促進されるのでしょうか?

私は体感していないのでわかりません。

10月8日のメーカー講習会で全て明らかにしたいと思います。

 

まだ勉強不足でわかりませんが、以前、目隠しをした人が、壁床天井いちめん真っ赤な部屋に入ると言う実験を見たことがあります。

その方は耐えられなくなってすぐに退室していました。

同様の実験で、青色の部屋では穏やかに過ごせていると言う。。。

人の皮膚には何故かカラーを感じるセンサーがあるような事は実験結果から明らかですが、この赤色LED も色によって効果が違うと言うのが、人体の、皮膚科学の本当によく分からないところです。

ティレットは赤色LED1色ですが、お値段が2倍近い他社製品には複数色搭載のモデルもあるようですね。

 

LED効果は如何程でしょうか?

 

まずは私の嫁の顔を借りてみようと思います。

嫁もティレットには興味津々ですし、嫁が良いと言うかどうか。嫁のジャッジが私としましてもとても気になります。

 

しかし、先ずは私の顔面でテストです。

メーカーさんには申し訳ないですが、マンイチ初期不良などがあるかもしれませんから、その為にも、購入後早めに電源を入れて実践してみたいです。

持ち運びなどの履歴がない方が良いとも思います。何より、私の好奇心が帰宅するまで待てませんので。

 

続く。

 

 

This article was written by glan-ts