番外編⑮

今年は商売も始めさせていただきましたし、しばらくは今のゴールドウィングで頑張ることになりそうです。ですが、、、銀行さんがお金を貸してくださるなら、、、(笑)

現実的にローンを組むのは商売始めて数年間無理だから諦めろよ、と諸先輩方から聞いています...(・∀・)

車両を入れ替えるよりはレストアしたい衝動の方が強いので、余裕があればコツコツと直して整備して維持していきたいと思います。

10年以上お世話になっている行きつけのバイク屋さんがあります。
私のゴールドウィングの『主治医』ですね。よくもまあこんなにくたびれたバイクを面倒見てくれるよな、と思う時もありますが、『古いバイクだから無理ッ』とか言わないところが気に入って通っています。そのうち紹介します。

このあいだ、1600kmツーリングがありました。特にぶん回したわけではありませんが、
5ヶ月2000km走っていますので、ひとまず年内にオイル交換と、ブレーキのメンテナンスをしておきたいと思います。

This article was written by glan-ts