蔓延防止等重点措置 

綾瀬市に蔓延防止等重点措置が、発令?されました。

 

当店は1000平方メートル以下ですから対象外のようです。

予防接種が行き渡らない、もしくは効き目がなかった場合、日本人の全員が感染するのでしょうか??

 

変異種100%になると今までの旧新型コロナウイルスは消滅するのでしょうか?

私はできるなら日本人1億1000万人が感染するくらいまでは予防で持ちこたえたいです。

あの人も頑張って予防してたけどついに陽性になっちゃったか、と言われるくらいまではコロナかわし続けたいですね。

 

酒類を提供する飲食店が感染経路だとすれば、路上飲み公園飲みしている人達を片っ端から予防接種していったら成果が上がるでしょう。不公平ですが。。。

 

休日の私は毎週慎ましくインスタントラーメンを食べています。毎週朝昼がインスタントラーメンです。

 

ほとんど人に会わない生活をしていれば、感染はほぼ防げるはずですからね。ここまできたら絶対に外食はしません(笑)

自販機で買った缶コーヒーも消毒してから飲んでますしついでに財布の側まで消毒しています。

 

15ヶ月ほど耐えてきましたので、ここまでくれば意地ですよ意地 (´・∀・`)

 

私は今、キャンピングトレーラーの購入を検討しています。

長男中2   次男小6   三男3歳 この2〜3年を棒に振るのは痛恨過ぎる。キャンピングカーとかがあれば出掛けられるな。

なんてったってトイレもついてるし( ・∇・)

 

行動移動制限がかかったら出掛けられなくなりますが、今のところ大丈夫そうですね。

 

GLANーTSの感染対策は今まで通りです。

This article was written by glan-ts